忍者ブログ

Mix Gummi

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末だよ!



お久しぶりです・・・
前回の記事から1か月近くたっていてびっくりしました・・・
3月の時間の流れは異常。早過ぎる・・・
4月から仕事がさらに忙しくなるのであんまり上がってこられないかもしれませんが、のんびりマイペースでいこうと思います


ああ、本当なら今日インテ行ってるはずだったのにな~・・・
と切なくなりながら春の新刊を通販でポチっているところです
大人のいいところは、ほしいもの大人買いできるところだ!!
ユリフレ的な意味でリア充です、へへへ

もぐってる間も拍手ポチポチありがとうございました!(^▽^)
元気いただきました!!
※忙しくてコメントのお返事ができそうにないので、コメント欄を外しました
時間的な余裕ができたらまたコメント欄つけようと思います
PR

泣くなよ


色々なぐさめてもらうといい


拍手ありがとうございました!
以下お返事です

この前の続き的なおまけ


ユーリ「・・・(べっ、別に可愛いなとか思ってねぇし!)」
み た い な !
久しぶりにアナログペン入れしてみたら、すっかり感覚を忘れてました
アナログ楽しいー!

インテ行くつもり満々だったのですが、仕事の都合で行けなくなりました・・・
せっかくのプチオンリーなのに・・・!本当に立ち直れない・・・orz
さらに4月からちょっと大変な部署に行くことになったので、リアルが忙しくなりそうです
はぁ・・・
ブログで息抜きできたらと思ってます
落書きでもちょこちょこアップしたい

拍手ありがとうございましたー!

まだくっつく前の下町という設定


ユーリと飲みに行くの久しぶりなので嬉しくて飲みすぎちゃったフレン↑
基本的に、ユーリは下戸でフレンはザルだと思います

拍手ポチっとありがとうございましたー!
嬉しかったです!!(*´∀`*)

おなかすいた

絵を描いてる場合じゃないのにそういうときに限って描きたくなるのはなぜなのか・・・
ちょっといかがわしい絵なので、念のためたたんでおきます

一ヶ月くらい前に風邪ひいたんですが、あれから咳だけがとまりません
薬だしてもらったので、ちょっとずつ良くはなってるんですが・・・
風邪ひいた後はいつも咳が残るんですが、今回は長いなー
咳のしすぎであばら骨が痛いです
インフルも流行ってるようなので、皆さんも体調管理に気をつけてくださいねー!

拍手ありがとうございましたー!
沢山押してくださった方も、どうもありがとうございます!
おいしく頂きました!!モグモグ

ユウマンジュ行け、ユウマンジュ。


上手に焼けましたー♪

昨日から急に寒くなりましたね
何年か前のバラエティ番組で、芸人さんたちが極寒の地に行って、どの方法が一番温かいか実験するという鬼のような企画をやってまして。
裸で抱き合うのが一番あったかいという衝撃の結果だったのを思い出して描きました

これ描いてるとき劇場版を作業用BGMにしてたんですが、ゴーレムにやられてフレンが吹っ飛んだあとの「フレン!!」っていうユーリの叫び声が大好きです
フレンのピンチに正気ではいられないユーリって感じで、ユリフレスキーとしてはへへへって感じです
鳥さんステキな叫び声ありがとうございます

拍手ありがとうございましたー!
嬉しかったですー!寒いですが心はポカポカになりました
以下お返事です

gravity


だんだん偉くなっていくフレンに対して、ユーリはユーリで孤独を感じてそう
「あいつの隣に俺はふさわしくない」的なことも本編で言ってたし、
クールに見えて色々考えて苦悩してるんじゃないかと思うと大変おいしいですごちそうさまー!
切ないユリフレも大好物です

プチオンリーあるので春コミかインテに行きたいな~と思ってたんですが(一般で)、インテの方、なんとか行けそうです
地方住まいなので結構ハードスケジュールになりそうなんですが、今からすごく楽しみにしてます
いっぱい買い物するんだ~へへへ
新幹線のチケットとろうと思ったら、まだ早すぎて予約受け付けてなかった・・・
どんだけはりきってんのかと


拍手ありがとうございましたー!
聖なる活力!

孤独


フレンの孤独を考えてみたり
偉くなるほど本音でぶつかってくれる人が少なくなって
そういう状況だから尚更、ユーリの存在は特別なんだろうな

拍手ありがとうございました
沢山押してくださった方もありがとうございます!
嬉しかったですー!!

おい、公式!!


DJCD聞きました
ジャケ絵、実物手に取ってみると予想以上の破壊力で「ふおおお!」てなりました
「掴んでくれ」と言わんばかりに、腰のところだけシャツが見えてるのがエロい
おさわりしたいです

拍手ありがとうございました!
嬉しかったですー!!

以下DJCDネタバレを含みますので、どんとこいという方のみ「つづきはこちら」からどうぞ

あなたと合体したい



合体秘奥義(武神双天波)が何回やっても出ねええええええ
なんで・・・なんでなの・・・
条件はクリアしてるはずなのに・・・ボダンの押し方が悪いのかなー、うーんうーん

聖騎士様の衣装ほしいのに、武神双天波使えないとシークレットミッションクリアできないじゃないか・・・!
うわああん!

そんなわけで、未だに2周目をさまよっています・・・


拍手ありがとうございましたー!
嬉しかったですー!!(^▽^)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
17番
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © Mix Gummi : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]