忍者ブログ

Mix Gummi

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後に忍び寄ったら間違いなくぶん投げられると思う


「寒いからあっためてくれよフレーン」
「何を言って・・・んっ・・」

朝起きたら出勤10分前で頭が真っ白になりました
あわてて準備してドアをあけたら、一面銀世界でさらに頭が真っ白になりました
遅刻しそうなときに限って車の雪かきとか、何の罰ゲームよ!(寝坊した自分が悪い)

パソコンがそろそろやばそうだったので、新しい子をお迎えしました
前のパソコン(6年選手のデスクトップ)に比べて、スペックが何倍もあるので非常に快適です
が、ノートパソコンなので絵を描くにはちょっと不便かも・・・・
やっぱりデスクトップのほうが画面大きくて描きやすいなー

拍手ありがとうございました!
たくさん押してくださった方も、ありがとうございます!
元気いただきました~!(^▽^)
PR

ユーリに泣かされるフレン妄想したらたまらなくなった


ユーリもフレンのこういう泣き顔見ちゃったら「やべぇ・・・たまらん」ってなっちゃうと思うんですよ
いっつもカッチリ着てる人の服が乱れてるのってエロいと思う

本編はユウマンジュイベントを無事クリアして、今ナム孤島でひたすらポーカーやってます
ポーカーた~のしい~!
ダブルアップでどんどんチップが増えていくのが面白くて、やりだしたら止まんないです
あとは、聖騎士様の衣装ほしいのでシークレットミッションクリアしたいな~
とっくにクリアできるレベル越えてるのに、デュークほったらかしてナム孤島に入り浸ってます
デュークごめん

拍手ポチっとありがとうございました!(^▽^)ノシ
沢山押してくださった方も、ありがとうございます!
とても嬉しかったです

勤労感謝の日(過ぎちゃったけど…)


「お前いっつも働きすぎ。今日くらい休んどけ」
「…って、なんだいこの手は。ちょっ…!ユーリ!離してくれ!」

そんな感じでフレンを物理的に立てなくさせて、否が応でも仕事できない状態にしちゃうユーリ
この後は飛ばしていった模様です


拍手、沢山押してくださってありがとうございましたー!(^▽^)
聖なる活力!!

いい夫婦の日に間に合ってよかった… ※これでもユリフレです


「フレン…お前あとでおぼえとけよ…」
嫁のほうが力持ち!
可愛い顔して騎士団長!

いい夫婦の日のイベントか何かで見た、金メダリストのご夫婦がすごくステキだったので…
奥さんが旦那さんをお姫様だっこて!オトコマエすぎるかっこいい!!


拍手ポチっとありがとうございました!(^▽^)
以下お返事です

白のライン入れ忘れたことにたった今気がつきました


「仕事の邪魔しないでくれ!」と言いつつも、結局はユーリのペースに乗せられるに一票
学校でも隠れてちゅっちゅしてるといい!(たぶんみんなにはバレてる)
ところで、学生ユーリのあの髪型どーなってんの???
(よく見たら、お団子にしたあとの長い部分を前にもってきてますよ…ね…??)

拍手ありがとうございました!
沢山押してくださった方も、どうもありがとうございました~!

Dig in!=召し上がれ!


クリスマスケーキのカタログ見てたんですが、こんなケーキあったら某ローウェル氏が買い占めるだろうな~とぼんやり思ってしまいました
てか、もうクリスマスのシーズン・・・!?
あと2ヶ月で今年終わりってどういうことなの・・・


拍手ありがとうございました!
沢山押してくださった方も、ありがとうございます!
嬉しかったです(^▽^)

フレンは こんらん している !


コミケ82のCD買いました
公式が病気って…こういうことか!
もう…もう…!フレン祭りでした(「現実だあああああ!!」に爆笑)
そして、ユーリの声で「フレンちゃん」なんてセリフが聞けるとは…!
中の人がノリノリでやってるのがよく分かる
ホント楽しそうw

ガラの悪いエステルとかお色気満載リタとか苦労人レイヴンとか男前なカロルとか品のいいパティとかユーリ大好きなジュディスとか・・・
もーみんな可愛かった!
凛々の明星のメンバー大好きだー!


拍手ありがとうございましたー!

腹へった


喰っていい?


本編はまだお金ためてるところです
だってさ、孤児院イベントとかオルニオン発展させてたら軽く100万ガルド消えてったのよ!
100万ガルドって…スペシャルグミ何個買えるかな…
温泉イベントクリアするにはとりあえず60万ガルドためないと…
望郷のところちまちまやってたらお金たまるかしら


拍手ありがとうございました!(沢山押してくださった方も…!)
聖なる活力!!

ちっちゃくてもユリフレ

ユーリの誕生日スキットで「初恋は14歳年上」ってありましたけど、そんなすごいことをサラっと・・・!!
14歳年上ってことは、

こういうことですね↓



時空のひずみが出来た的なアレで21歳フレンと7歳ユーリが出会って云々
フレンは子供好きそうなので、小さいユーリ見つけたらキャッキャしそう


拍手ありがとうございました!おいしく頂きましたモグモグ

「穴があったら入りたい」って一文字間違えたら大変なことになる



昨日の絵、劇場版見ながら描いてたので半分以上意識がそっちにもってかれてました
結構派手に間違えてた上に、構図が4日の絵と全く一緒でorz


拍手ポチっとありがとうございました!

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
17番
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © Mix Gummi : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]