忍者ブログ

Mix Gummi

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいぞもっとやれ


小隊長服のフレンの腰はけしからん
すごく…抱きつきたいです…
あの服って、腰がすごく強調されててなんかエロいですよね
アレクセイの趣味なんだろうか

劇場版を作業用BGMとして流すと、真剣に見てしまうのでいかん
ツンツンしてるフレンたまんねぇッス
おしr…あたま撫で回したい


拍手ありがとうございましたー!
嬉しかったです!!
PR

フレンが好きすぎてくぁwせdrftgyふじこlp


劇場版のドラマCD聞いてます
あのCD、本編のケンカップルぶりもいいけど、ショートストーリが秀逸…!
フレンの破壊的料理食べちゃうナイレン隊の皆さんとか、川の字で寝る下町+ラピードとか…
なんなの…この人たち…かわいすぎる


あと、劇場版公開にあわせてやってたというラジオヴェスペリアのCDも購入したのですが、フレンの中の人が面白すぎてどうしようかと…
そしてユーリの中の人は声がエロい


ヴェスペリア2周目もう終わりそうなんですが、ユウマンジュイベント見たいのでひたすらお金ためてます
あ、サブイベントといえば、1周目ではあきらめた女子の水着、ついに全員分ゲットしましたー!
スキットが面白すぎたw(ジュディ2兆点て!)
そして慌てるフレンが可愛すぎて画面の前で悶えましたよ…
「夜の帝王」の称号のときは女性に囲まれても平然としてたのに、水着イベントでは劇場版のフレンに戻ってたww
色んなスキット見たけど、これが一番好きかも

ローウェル氏はフレン隊長をギューっとする会の会長です


メガネフェチの私としては、メガネのアタッチメントははずせません
メンバー全員にメガネつけてキャッキャしてます


拍手ありがとうございました!(^▽^)



隊長がほしければ私を倒して行け!!

ザウデ突入前夜 in フレンの部屋


2周目、怒涛の勢いで進めてまして、ザウデまできました
突入前夜の下町のシーン、いやらしい・・・!!
明かりもつけずにフレンの部屋で二人きりって・・・なにそれ!(しかも、意味深に見つめあったりしてる)
あの後すぐにソディアが何気ない風を装って入ってきますが、真相はこう(↑)だと思います
隊長を守るのに必死なソディア可愛過ぎる・・・

下町が見つめ合うシーン、フレンが首をちょっとかしげてるように見えるのは、私がユリフレフィルター装着してるからでしょうか・・・
もうね・・・フレンが可愛すぎてたまらんのですよ・・・はぁ・・・


フレン可愛いといえば、全力で通販申し込みした御本が届きましたー!
うおおおおおおおおフレンかわいいいいいいいい
ユリフレ的にリアル充実中でございます
ものすごい勢いでユリフレの薄い本が増えていくmy room
はぁああたまらん!幸せ!!
全力で感想もお伝えしたし、満足です!!(全力すぎて引かれてたらどうしよう・・・)


拍手ありがとうございましたー!
以下お返事です

がんばれエステル


クリアしました!
そんで、デューク倒した後の下町二人なんだけど…なんなのあの子たち!
フレンの立ち位置は普通に考えるとエステルじゃないの…?
でも萌えましたありがとう公式

EDで童話作家ぽいことしてるエステルが可愛かったなー
ラスボスのデュークにも、ちゃんと救いのある形で終わってて安心しました
みんなとは違った形だったけど、デュークなりにこの世界を守ろうとしてたわけで…
RPGのラスボスってたいてい死んじゃうことが多いので、ホント良かったです
あと、ユーリが二人を断罪した現場に行ったっぽい描写がEDにあってなんか感慨深かったです(というと語弊があるかもですが)
やっぱ腹ァくくったとはいえ、ユーリの中では未だに色々考えるところがあるのかなーと


そんなわけで、2周目はじめました
しょっぱなからユーリが大魔王の格好しててブフォってなりました
そしてエステルが可愛い・・・
実は、最初の頃はフレエスに萌えてたんですよ(エステルがあんまりフレンフレンいうので)
騎士様とお姫様のカプは個人的に大好きなので、フレンとエステルが再会したシーンなんかはニヤニヤが止まらなかったです
が、話進めていくうちに、やたらユーリと二人きりになりたがるフレンに「この人ユーリのこと好きなんじゃね?」って思い始めて、いつのまにかユリフレにはまってたっていう
フレン…恐ろしい子ですよマジで…


拍手ありがとうございましたー!わーい!

フレンはマジで天使だった


「どうしたんだい?ユーリ」


天使セット…マジで公式だった…
私、これも2次創作で流行ってるんだと思ってたよ…
すごすぎる
対デュークにそなえてレベルアップ&サブイベント回収してたとこなんですが、
何の気なしに合成一覧見てたら「天使セット」ってあってコーヒーふきそうになりました
アドリブ大魔王ユーリと天使セット装着フレンで戦闘してますへへへ


拍手ありがとうございました!

天然騎士団長


決戦前夜のフレンとパティのシーン
まさかの体育座りにガタタッてなりました
ちょ、帝国騎士団のトップがそんな可愛くていいのかよおおお
ほんとたまらんですよ、この騎士様・・・

ラスボスデューク戦までいったんですが、第二形態(?)のデュークに瞬殺されたー
レベル上げしてるところです


拍手ありがとうございましたー!(^▽^)

憧れの・・・



〇首席
×主席

あの格好で「愛してるぜぇ!」は反則だと思ったーーー
シュヴァーン隊長リスペクトしまくりのフレンが大好きです
色んなスキットでシュヴァーン大好きオーラを振りまいてるフレンですが、あれ絶対ユーリ嫉妬してるって
こっの・・・天然め・・・!
オンはめっちゃ仕事できる人だけど、オフになると超天然ってホントたまらん

拍手ありがとうございましたー!
嬉しいです!!

鐘をならして


終わってさっさと寝ちゃうユーリ
最悪だなオイ
着衣エロ大好きですふふふ

鐘を鳴らしてを聴きながら描いてたんですが、ものすごいユーリとフレンの曲に聞こえる
「君」と「僕」なところとか、「光」と「影」とか(この場合、光はフレンで影はユーリなんだろうな~)、ボニピンさん良い仕事しすぎ
萌えすぎて、正直、困ります!


明日はテイリンですね~!
すっごく行きたいんですが、自宅警備してます(地方住まいツライ うっうっ)
全力で通販の方向で!!!


拍手ありがとうございました!(^▽^)ノシ

リア充ばくはつしろ



今日も1日せっせとゲーム進めてました
ゲームも終盤に入って、孤軍奮闘するフレンを助けるとこまで終わったんですが・・・すごいユリフレ展開に目玉ポーンてなりました
直前のソディアとユーリの会話で「!?」ってなったんですが(あいつのとなりに俺はふさわしくない云々)、その後のユーリ、フレン、ラピードPTの戦闘シーンの会話で萌え死んだ(ユーリ「かっこよくてみとれた」 フレン「なにを言ってるんだ君は!」 ユーリ「照れんなよ」 フレン「照れてない!」 的な…あまりの衝撃だったのでうろ覚え)

公式SUGEEEEEE

興奮しすぎたので、ナム孤島行って気分変えようと思ったところ、「アドリブ大魔王」の称号GET
いろんなサイトさんで見かけた大魔王ユーリはこのことだったのね!とニヤニヤが止まりませんでした
ちなみに、学生服な下町の着せ替えもあるようですが、あれ最初二次創作で流行ってるのかと思ってたんですよ
それが公式だと知ったときの衝撃といったら・・・

公式SUGEEEE(大事なことなので2回言いました)



拍手ありがとうございました!(^^)

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
17番
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

× CLOSE

Copyright © Mix Gummi : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]